限界大学生の日記

限界大学生の拙い文章です。お手柔らかにお願いいたします。。

私の笑顔の源

お題「あなたの笑顔の源は何ですか?」

私の笑顔の源はシソンヌさんです!!!もちろん学校の友達やバイトの先輩とのおしゃべりでゲラゲラ笑うのもそうなんですけど、自分がなんか気分が落ち込んでる時とか笑いたいな〜って思う時はシソンヌさんのコントをよく見ています。

YouTubeにコントが結構あがっていて、私が言わなくてもみんな知ってる気がするけどマジで見てほしい!!です!

私的にツボなやつは「隣人」「成美と百香」「うちの息子、実は」です。

簡潔に言うと(言うな)全部だいぶクセ強めです。でもそこがいいんです!!

クセ強いの、、好き、、(きも)

逆にクセ強め芸人さんおすすめの方いたら教えてください!!

以上。(最近大学のレポート多くて以上書かないと終わった気にならない限界無一文体調悪め大学生)